ナチュラルにモテを狙う♡ ニットワンピでつくる彼ウケコーデ

男心をくすぐる秋冬のモテアイテム、ニットワンピース。いかにも狙った雰囲気にならず、ナチュラルにモテを意識できる最強アイテムのひとつといっても過言ではありません。

これからの季節は、程よいゆるさが可愛いニットワンピで攻めていきましょう♡

失敗しない、ホワイトニットワンピース

ニットワンピースというとあまり着まわしがのできないイメージがあるかもしれませんが、合わせるアイテムや着こなし次第で印象はガラッと変わります。
デートのときは肌見せを加えて女らしさをアピールしましょう!

ハイセンスな彼とのデートなら色使いでコーデを格上げ

おしゃれな彼とのデートは、いつも以上に気合を入れたいところ。シンプルになりがちなニットワンピースをハイセンスに着るなら、色使いでコーデを格上げしましょう。
スナップではトレンドのディープグリーン×反対色のパープルを合わせて新鮮なコーデに。シンプルなアイテムでも配色が変わるだけでグッとおしゃれ度が上がります。

大人可愛く見せたいときはローゲージニットワンピース

シンプルに1枚で着るときは、ニットそのものに特徴があるローゲージタイプを選ぶと大人可愛い印象に。靴下で遊び心のあるガーリーさをプラスすれば、痛くない大人の女子感を楽しめます。

ストールをプラスして上品にキメる

年上の彼とのデートや、ギャップを見せたいときはストールを羽織って上品に見せるのもおすすめ。アウターに迷う季節も、ストールをさりげなく羽織ればおしゃれに防寒もできちゃいます。

ニットワンピを持っていないという方は、ぜひ一枚押さえておきましょう♡ デートのときに必ず役に立つはずです。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。