スキニーパンツを秋モードに着こなす! 石田祥子さんに学ぶ大人クールなコーデ術

最終更新日: 2017/10/30 by watabe

ボトムスの定番となったスキニーパンツ。スラリとしたシルエットは、シャープな大人の着こなしを叶えます。SNSでスキニーパンツをいつもおしゃれに着こなしている石田祥子さん。今回は、その大人クールなコーデ術を学んでいきましょう。

ポインテッドトゥパンプスで女性らしさアップ

スキニーパンツを最も女性らしく引き立てるシューズは、ポインテッドトゥパンプス! バーガンディの深みのある色合いが足元を華やかに彩ります。

ボリューム感のあるファーでラグジュアリーに!

タイトシルエットでまとめたコーデには、ボリューム感のある小物を。首回りをラグジュアリーに仕上げるファー使いが素敵です。

人気のビッグサイズのバッグにも相性抜群

スキニーパンツとペタンコ靴ですっきりとした足元に。カラーブロッキングがモダンなビッグサイズのバッグで、インパクトのあるコーデに仕上げています。

ハイウエストなら今っぽく決まる!

今っぽさを叶えるハイウエストデニム。トップスをINすれば脚長効果が狙えます。

ブルゾンを羽織ってバランスよく仕上げて

ゆったりとしたブルゾンを羽織れば、バランスが良くなります。スキニーパンツとハイカットスニーカーは相性抜群。スキニーパンツのスマートなシルエットに自然と馴染む足元をつくります。

石田さんのコーデを見ていくと、小物使いがコーデの決め手になっていることがわかります。
スキニーパンツは合わせるものを選ばず取り入れられます。ワイドパンツが人気の今季もやはりワードローブに1着は持っていたいですね。スキニーパンツで大人クールな着こなし、この秋冬も注目です!

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

38歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/