シンプルなのにドキッとする?! ”キレイなお姉さん”スタイルを目指しちゃおう♥

最終更新日: 2017/11/16 by watabe

派手じゃないのに、なぜか”ドキッ”とする……シンプルで男性ウケも良い”キレイなお姉さん”スタイル。
好印象だからオフィスシーンにも使える、上品な大人レディコーデをご紹介します。

シンプルなタイトスカートはスリット入りでドキッ♡

女性の魅力を引き立ててくれるタイトスカートはスリット入りでキレイなお姉さんを演出。浅いスリットなら動きやすいのに、いやらしく見えません。
トップスはシンプルな細リブのニットやシャツをウエストインで。もたつきのないすっきりとしたIラインでスタイル効果も抜群です。

キレイ色ニットで華やかなお姉さんに

ベーシックなワイドパンツにはシンプルなニットをインしてきれいめに。人気のウエストリボンデザインやベルトを加えれば、全体にメリハリが生まれます。
キレイ色ニットを美しく見せるならワイドパンツは定番カラーがおすすめ。上半身が引き立ち、顔まわりをパッと明るく華やかにしてくれますよ♪

フレアスカートで女性らしさを引き上げる

1枚あれば便利に使えるミディ丈のフレアスカートは、カラーをチョイスして主役の着こなしに。歩くたびに揺れる裾が女性らしさを高めてくれるから、シンプルなシャツやニットが好バランス。スカートの魅力を引き立てます。

ふんわり揺れるシルエットがきれいなプリーツスカート

ふんわりしたシルエットが魅力のプリーツスカートは、パンプスできれいめに着こなすのもいいですが、スニーカーでカジュアルダウンして手の届きそうなお姉さんを演出するのも素敵です。
大人フェミニンに必要なのは”ほんのり甘め”な要素。ゴテゴテと甘いアイテムを加えるのではなく、シンプルなTシャツやカーディガンを合わせるだけで上品に見えますよ♪ 軽いシフォン素材を選べばオールシーズン活躍してくれます。

キレイなお姉さんスタイルはとっても簡単!

トレンド感のあるボトムスをシンプルなトップスに合わせるだけで、キレイなお姉さんスタイルはつくれます。手持ちの服も、トップスインやウエストのスッキリ見せといった工夫でガラッと違う印象に。
男性だけでなく目上の方へも好印象だから、上品に見せたいときに取り入れてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
ha_run

ha_run

昔からファッションが好きで、以前も某ファッションサイトでまとめ記事のWebライターをしていました。色にも興味があり、現在はオーダーメイドでフラワーアレンジメント作製と独自メニューでフラワー&カラーセラピーやカラーコーディネートも行いながら、Webライターもしています。 年齢を重ねても好きなものを取り入れて自分らしくファッションを楽しむ心を持ち続けていきたいし、女性のみなさんに自分らしく楽しんでほしいです♪