簡単こなれ見え! ブルゾンorキャップで、冬のコーデをあか抜け♡

最終更新日: 2017/11/16 by watabe

手持ち服をこなれた印象に変えたいときに使えるのが、メンズライクなアイテム。取り入れやすいメンズアイテムと言えば、ブルゾン&キャップです。

いつものコーデをセンスアップさせたいなら、ブルゾンかキャップを投下しましょう♪

どんなときでもとにかく重宝するブルゾン

カジュアルなときにも、可愛い系のときにも使えるブルゾンは一着持っておくとかなり重宝します。今年はちょっとゆったりとしたサイズが人気の傾向。
色に迷ったら定番のカーキを選べば後悔しないはず。きれいめも意識したい方にはブラックがおすすめです。

キャップをかぶるだけでこなれ見え♡

いつものコーデの仕上げにキャップをかぶるだけで雰囲気がガラッと変わります。シンプルすぎて物足りないとき、マンネリを感じてきたら、ぜひキャップをプラスしてみてください♪ オールシーズン重宝するアイテムです。

コーデのあか抜けを狙うなら、ブルゾン&キャップが頼りになります♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。