シンプルなのに可愛い♡ 大人のニットワンピースコーデ

シンプルなのにおしゃれ、大人っぽくキマるニットワンピースは秋冬のコーデに取り入れたいアイテムのひとつ。
あれこれコーデを考えなくても着るだけでおしゃれに♡ ニットワンピースはオンにもオフにも使える優秀アイテムです。

リブニットワンピでスタイルアップを狙う

ニットワンピースは、シルエットや色の選び方によっては着太りして見えてしまう可能性があります。膨張するのが不安な場合、リブニットを選ぶのがおすすめです。リブの効果で縦のラインが強調され、スマートな印象に。

レトロガーリーに着るニットワンピース

シックなコーデがぴったりの秋冬は、ニットワンピースをちょっとレトロに着こなすのもおすすめです。バルーンスリーブのニットワンピースなら程よく可愛さをアピールできます。
靴下&カチューシャでレトロガーリーに決めてみて。

今年っぽい♡ ロングテールのニットワンピ

前後で丈の長さが違うロングテールのワンピース。今っぽく着たいなら押さえておきたいデザインです。ショートブーツと合わせてこなれた印象のコーデに。

足元の差し色でハイセンスなコーデに

シンプルなニットワンピースは、配色で遊ぶのがハイセンスに仕上げる鍵。スナップではトレンドのディープグリーン×パープルで秋っぽい雰囲気に仕上げています。
キャメルのバッグを持つことでスタイリッシュ感がアップ♡

デニムと重ねるニットワンピース

ゆったりとしたシルエットのニットワンピースなら、細身のデニムと合わせて着るのも可愛いです。一枚で着るだけでなくコーデの幅も広がります。

秋冬ならではのニットワンピース♡
お気に入りの一枚を見つけておくと重宝するはずです。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。