イベントが多い季節だからこそ押さえたい♡ デートで使える3大アイテム

最終更新日: 2017/11/22 by watabe

クリスマスにイルミネーション、大晦日にお正月……、冬は彼とおでかけする予定がたくさん! デートの予定が多いのは嬉しいけれど、服装選びに悩んでしまいますよね。

手持ちのアイテムだけで乗り切るのも良いですが、特別な日は新しいアイテムで気合いを入れましょう♡ デートに欠かせない3大アイテムをご紹介します!

これがなくちゃはじまらない♡ 男性ウケ抜群のワンピース

デートといえば、やっぱりワンピースは欠かせません。ミニ丈ではなく、ヒザ丈~ミモレ丈の落ち着いたものが人気。
ワンピースを嫌いな男性はいないので、デートに使えそうなものを何着か押さえておきましょう♡ あからさまなモテを狙わずにシンプルなニットワンピースにするのも好感度◎です。

デートにシャツでお姉さんっぽさをアピール♡

シャツは仕事のときに着るからデートではあまり着ないという方もいるかもしれません。でも、シャツならではの女っぽさは男心をくすぐるんです。
「あ、なんか今日は雰囲気違うな」と思ってもらえるので、デートでシャツを着たことがないならぜひ挑戦してみて♡

ダボッとしてるのが可愛い、冬のニット

冬のニットの可愛さはまさに正義♡ ダボッとしたシルエットのニットを選んで守ってあげたくなる女子を演出しましょう。
奇抜な色は避けた方が無難ですが、レッドはおしゃれに見えるので好印象です。

彼の心をときめかせるアイテムはいくつ持っていても損しません。
女性らしさ、可愛さをアピールできるアイテムを見つけたら積極的にチェックしていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。