デートの日は押さえておきたい♡ 男性が「きゅん♡」とするポイント5つ

服に気をつかうのは当然ですが、ちょっとでも可愛く見せたいデートの日は男性が好きなポイントを押さえておきましょう♡
ちょっとの差でも「なんかいつもより可愛い」と思ってもらえるきっかけになります。

男性が「きゅん♡」とするポイントを5つお伝えしていきます!

ふんわりポニーテールは男性人気高し♡

ゆるめのポニーテールはいつの時代も男性に人気のヘアスタイル。しっかり結ぶのではなく、ゆるめにおくれ毛を出せば、その女っぽさに彼もドキッとしちゃうかも♡

ニットを着るなら萌え袖でキュンとさせる

「狙ってると分かってるけどやっぱり可愛い」と人気なのがニットの袖で手元を隠す“萌え袖”♡ ニットを着るときは萌え袖を意識してモテを狙いましょう。

もはやモテの常識! 揺れるピアス

モテたいなら外せない、揺れるピアス。もはや常識と言っても過言ではありません……♡
大ぶりピアスが流行っていますが、あまりにも派手なものは避けた方がベター。大ぶりでも華奢なデザインが人気です。

メガネで知的なギャップをON

たまには伊達メガネで知的なギャップを演出するのもおすすめです。アイメイクは薄めで赤みリップのメイクだと、ちょいエロでドキドキするとの噂が……!

肌がきれいなだけで魅力的に見える

重々承知のことですが、やっぱり“お肌”は男性にとって最も重要なポイント。顔のつくりそのものよりもお肌のきれいさを重視する男性は少なくありません。
美肌&透明感を意識したケアを♡

 

デートに慣れてくると、モテポイントを意識することが減ってきてしまいますが、「きゅん♡」とさせるに越したことはありません♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。