時短&着まわし抜群で良いことだらけ! ニットアップを取り入れよう♡

寒い冬は朝の身支度を早く済ませたいもの。服装に迷ったときのお助けアイテムがニットアップなんです! 上下別々でも着まわしが利き、使い勝手も最高。

この冬はニットアップで賢くコーディネートを楽しみましょう♪

ベージュのニットアップ

優しい印象をつくれるベージュで、マーメイドラインのスカートを最大限に女っぽく。ブラック、グレー、ホワイト、デニムと手持ちの服との相性抜群のベージュは、ニットアップ初心者にもおすすめのカラーです。

グレーのニットアップ

グレーのニットアップもベージュに負けず着まわし力抜群。女性らしいタートルネックやスカートのスリットで大人世代の女っぷりを引き出します。グレーのタイツやスエードピンクのパンプスもお似合い。

ネイビーのニットアップ

上品に魅力的に見せてくれるネイビーは、ニットアップでもその力を発揮します。スナップはスニーカーでカジュアルスタイルに。ネイビーのカラータイツもしっくりハマります。
ロングブーツがおすすめの今季は、ネイビーと合わせるならキャメルやブラウンを。女性らしいきれいめスタイルが完成します。

ピンクのニットアップ

今季はリブニットも人気。縦のラインでスタイルアップ効果も抜群です。ロングタイトスカートなら大人っぽく決まります。

ニットアップののっぺり見えを防ぐにはデザインバッグをON

ワントーンでシンプルなニットアップ。のっぺりとした印象を防ぐならデザイン性のあるバッグをプラスしましょう。上下の単品使いなら旬のチェック柄やベロア素材を合わせれば今っぽく着こなせます。
ニットアップを持っていなくても、手持ちのニットと同系カラーのニットスカートを購入すればニットアップのように使えます。着回し優先ならベーシックカラーを選べばOK♪

The following two tabs change content below.

ha_run

昔からファッションが好きで、以前も某ファッションサイトでまとめ記事のWebライターをしていました。色にも興味があり、現在はオーダーメイドでフラワーアレンジメント作製と独自メニューでフラワー&カラーセラピーやカラーコーディネートも行いながら、Webライターもしています。 年齢を重ねても好きなものを取り入れて自分らしくファッションを楽しむ心を持ち続けていきたいし、女性のみなさんに自分らしく楽しんでほしいです♪