彼の友達とはじめて会うとき。好印象を与えられる冬コーデ

最終更新日: 2017/11/29 by watabe

冬は楽しいイベントが盛りだくさん♡ デートの予定はもちろんのこと、お互いの友達も含めてグループでおでかけ、なんて予定がある方もいるのではないでしょうか。

彼の友達と会うときってちょっと緊張してしまいますよね。モテを狙うのもちょっと違うし、かといってカジュアルすぎるのもちょっと違う……。

彼友に好印象を与えるためのポイントをチェックしておきましょう。

ホワイトパンツできれいめカジュアルに

行き先にもよりますが、激しく動き回る屋外でなければホワイトパンツでとにかくきれいめにまとめましょう。寒くて震えてしまうと楽しめないので、防寒は忘れずに……!
冬にあえてのホワイトパンツが魅力的なんです♡

ホームパーティーなど、カジュアルな場所へ行くならデニムで

お家でホームパーティー、そんな集まりなら過剰に着飾らず、あくまでもシンプルな服装がおすすめ。デニム×カラーニットは動きやすくておしゃれで好印象です♪

程よくゆるい大人の可愛さ♡ ニットワンピース

気合い入りまくりの服装は引かれてしまう可能性もあるので、ワンピースを着るなら程よくゆるめのニットワンピースがおすすめです。一枚でコーデが完成するので悩まなくていいのもメリット♡

彼友と会うときは、好感度優先で♡ 自慢の彼女だと思ってもらえるようにしましょう……!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。