スニーカーに慣れてない人でも大丈夫! トライしやすい組み合わせ5選

楽ちんなのに可愛く着こなせて、お出かけもさらにenjoyできるスニーカーコーデ♪
今回は、スニーカーには抵抗があるな……という方でもチャレンジしやすいスニーカーコーデをご紹介します。

マキシスカート×ナイキ

スポーティーなイメージの強いナイキでも、モデルさんの着こなしのようにふんわり系のマキシスカートで着こなすと上品で女性らしく仕上がります。
グリーン系の色はこの冬に着たいマストカラー。肌の色味も綺麗に見せてくれる上、シンプルな色味と相性も抜群です。

スキニー×アディダス・スタンスミス

スタンスミスはクール系おしゃれ女子の支持率が高いアイテムです。ブラックやネイビー、グレーなどの落ち着いた色味を合わせてスニーカーの存在感を引き立たせましょう。
パンツだけでなくスカートと合わせても可愛く決まります。

花柄ワンピース×コンバース

シンプルなデザインでまとまりのあるコンバースは、柄ものアイテムとの相性がGOODです♪
ハイカットのコンバースを合わせることで、可愛くなりがちな花柄アイテムも程よいバランスがとれます。

ロングカーディガン×ニューバランス

ロングカーディガンとプリーツスカートという女性らしいスタイルには、ニューバランスで少しスパイスを加えることで、メリハリがあって普段使いしやすいコーデに仕上がります。
ハットを被ることで足元のカジュアル感を感じさせない大人の女性らしさを演出してくれます♪

ショート丈×サッカニー

甘い印象になることの多いショート丈のボトムスですが、サッカニーのスニーカーでスポーツMIXな雰囲気も可愛いです♪
人と被りたくない、そんな方にもおすすめです!

The following two tabs change content below.

sammy

2009年〜2017年までアパレル販売スタッフとして、外資系から代官山の路面店などさまざまなブランドでの勤務経験があります^^ みなさまに楽しく、ためになるファッション情報をお伝えしていきます♪