ウエスト周りがそろそろ気になり始めた方に。体型カバーアイテムでおしゃれを諦めない!

可愛くて好きな服が着たい。でもお腹周りが気になる……そんなお悩みでファッションが楽しめないのはもったいない!

今回はウエストをカバーしてくれて、なおかつスタイリッシュに着こなせる「体型カバーアイテム」をご紹介します♪

気になるウエストはワイドパンツで攻略

ウエストにデザインの入っているワイドパンツは、体型カバー用に1着は持っておきたいアイテム。気になるウエスト部分をカバーしてくれるだけでなく、デザインが際立ちコーデが洗練された印象になります。ウエストがリボンや太ベルトになっているものも効果的。ブラックと合わせることで、全体がスッキリとした仕上がりに。

フレアスカートは派手色でメリハリをもたせて

甘辛MIXなライダース×フレアスカートのコーデはウエスト部分にメリハリをもたせてくれて、細見え効果が抜群。モデルさんのようなテラコッタなどの派手色フレアスカートならはくだけで気持ちも上向きに! 普段のスタイルに飽きてしまった方にもぜひ着てほしいアイテムです。

あったかなのに楽ちんなニットワンピース♪

朝が忙しくてコーデを考える時間がない! そんな方でもウエストカバーが叶う、夢のようなアイテムがこちらのニットワンピース。ウエストのリボンに視線を持たせることで、お腹回りが目立ちにくくなります。デートなど異性と会うシチュエーションにもおすすめです♪

コクーンシルエットのワンピースはオンでもオフでも使える

普通のワンピースに飽きてしまったら、大人っぽく上品に着こなせるコクーンシルエットのワンピースを選んでみて。ゆったりとしたシルエットなのでボディラインが目立たず、オフィスでも活躍してくれます。
ワンピースの存在感を引き立たせる為に、小物は控えめでシンプルにまとめてみてください。ベーシックな色使いで褒められワンピースになること間違いなしです♪

大人可愛いジャンパースカートはカバー力抜群!

ジャンパースカートはフィット感のあるトップスと合わせて大人っぽく着こなすと、品よくまとまりのあるコーデに大変身。
もちろん体型カバー力も申し分なし。デイリースタイルに取り入れてみて。

The following two tabs change content below.

sammy

2009年〜2017年までアパレル販売スタッフとして、外資系から代官山の路面店などさまざまなブランドでの勤務経験があります^^ みなさまに楽しく、ためになるファッション情報をお伝えしていきます♪