マンネリしがちな冬コーデは“網タイツ&ソックス”で簡単アップデート♡

いつも無難なコーデばかりで気分までマンネリしてきた、そんなときは網タイツか網ソックスで色っぽさをプラスしてみてはいかがでしょうか。

まったく違う印象のコーデが簡単に作れるおすすめアイテムなんです♪

意外と奇抜じゃない網タイツ&ソックス

網タイツ、網ソックスというとちょっと奇抜なイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、意外とコーデに馴染みやすいアイテムなんです。足元を網アイテムに変えるだけで、重くなりがちな冬コーデの印象が変わります。

カジュアルコーデに色っぽさをプラス

デニムオンデニムのカジュアルコーデ。簡単におしゃれ見えする組み合わせですが、さらに完成度を上げるために網タイツを仕込みましょう。
ただのカジュアルじゃない、色っぽコーデに。

重たい冬コーデも網タイツがあるだけで変わる

冬に欠かせないファーコートですが、デニムに頼るとどうしても単調になってしまうアイテム。重見え防止に網タイツを仕込んで差をつけるのがおすすめです。

ブーツからチラ見せする靴下も網ソックスをチョイス

靴下をはくとき、チラ見せをするなら網ソックスにチェンジするとまた違った雰囲気に。靴下コーデが多いなら、女っぽさ重視で変化をつけてみては。

ハードルが高そうな網タイツ&ソックスですが、実は使えるアイテム! ぜひチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。