カジュアルの新定番! デニムは「女っぽさ」をプラスして着るのが旬に♡

最終更新日: 2018/01/05 by watabe

オールシーズン使えるデニムのアイテム。カジュアルコーデに役立つアイテムですが、旬に着こなしたいなら、ずばり「女っぽさ」をプラスして着ましょう。

ほんのちょっとの女っぽさでデニムコーデの鮮度がアップします。

バックリボンデニムジャケットで後ろ姿美人に

バックレースアップのリボンデニムジャケットは、見つけたら即GETしたいアイテム♡ 後ろ姿がとにかく可愛い……! カジュアルなコーデのときも、背中のリボンが女っぽさを上げてくれます。

スリットスカート×レッドニットでデニムをレディに着る

スリットスカートなら、デニムでもレディな雰囲気のコーデに。レッドニットを合わせて、シンプルでも女っぽさを演出できるコーデを意識してみましょう。
スナップでは、ちょっと個性的な花柄ブーツで足元からおしゃれを底上げ♡

ストンと落ちるデニムのロングスカートはベルトで女度を上げる

デニムのロングスカートの中には、ストンと落ちるデザインのものもありますよね。独特のシルエットを活かしてゆるく着るのも可愛いですが、レディに着たいときはベルトできゅっとウエストを絞っちゃいましょう♡
くびれが強調されてレディなコーデにアップデートできます。

デニムパンツは、シャギーニット&レッドパンプスを合わせる

デニムパンツのときは、女っぽさを感じるアイテムを合わせましょう。ふわふわのシャギーニット&レディなレッドパンプスでシンプルなのに女度の高いコーデに♡
ヘアスタイルもアップにして、後れ毛で女っぽさを後押し。

デニムコーデは「女っぽさ」で鮮度を上げていきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。