ブラックにもブラウンにも飽きた、それなら次は“グリーン”を選んでみませんか?

今は一年の中で最も長く寒い季節。それゆえに、どうしてもコーデがマンネリしてきてしまいます。ブラック、ブラウン、グレー、冬っぽいカラーはもうだいたい着倒した。そんな方に次にチェックしてほしいのが“グリーン”なんです。

「そういえば緑ってノーマークだったかも?」なんて方は、ぜひ冬コーデにグリーンのアイテムを追加してみてください♪

1枚で主役級! グリーンワンピース

定番のアイテムはほぼ持っている、そんな方はコーデのマンネリを避けるために思い切ってグリーンのワンピースをチェックしてみては……♡ ワンピースコーデが新鮮な印象に仕上がります。

いつものコーデを変える、グリーントップス

グリーンのトップスなら、いつもと同じコーデでもガラッと違う雰囲気に。いつもはホワイトやブラックを合わせるところを、グリーンに変えてみてください。グッと鮮度の高いコーデが完成します。

意外?! 着まわしの効くグリーンボトム

グリーンボトムは、実は着まわし力の高いアイテム。意外とトップスを選ばないので、まずはボトムから挑戦してみてはいかがでしょうか。

サッと羽織れるグリーンアウター

羽織りものはコーデの印象を簡単に変えられるアイテム。ベーシックなアウターが多い方は、グリーンを追加するとコーデの幅が広がるはずです。特に、グリーンのボアは今季人気ですよ♪

コーデを新鮮にするグリーンのアイテム。ブラックやブラウンに飽きたらチェックしてみてください♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。