「オンナ」だけが持つ柔らかさを演出♡ 女子の最強カラーは“ベージュ”って知ってた?

最終更新日: 2018/01/16 by watabe

女子カラーというと、ピンクやレッドが浮かぶ方も多いはず。実は最近、新たな女子カラーとして“ベージュ”が注目され始めています。

ふんわりマイルドな柔らかさ、それでいて品のあるベージュは大人女子にぴったり。魅力を醸し出してくれるベージュ、見逃せないカラーです。

ヘビロテ必至♡ サッと着られるベージュニット

ベージュの良さを最大限引き出せると言っても過言ではないベージュニット。シンプルはもちろん、フェミニンにもカジュアルにも着られる優秀アイテムです。

羽織るだけで柔らかく♡ ベージュカーディガン

どんなテイストのコーデも、仕上げにサッとベージュのカーディガンを羽織るだけでグッと色気のある柔らかさに。ベージュというとカジュアルなイメージがあるかもしれませんが、女度の増すカラーなんです。

とにかく便利なベージュボトム

合わせるトップスを選ばないベージュのボトム。スカートもパンツも持っていて損はなし♡ カジュアル~きれいめまで何でもハマります。

コーデをまろやかに見せてくれるベージュバッグ

最後の仕上げ、バッグ選び。ベージュのバッグを持つだけでコーデ全体がまろやかに仕上がります。暗カラーコーデのときには、抜け感も作れちゃう♡ 持っていないという方は、ひとつ押さえておくと重宝しますよ♪

ベージュは私たち女性の強い味方♡ 積極的に取り入れていきましょう。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。