おしゃれな大人は余裕がある。ひとりのおでかけはシンプル×スポーツMIXで♪

最終更新日: 2018/01/16 by watabe

いつものシンプルコーデに、スポーティーなアイテムをプラスするだけで楽しめるスポーツMIX。ひとりでちょっとお散歩。ひとりでそこまでおでかけ。そんな時は、身軽なスポーツMIXスタイルでテンションを上げてみるのがいかがでしょうか。

リラックスしたい、そんなときのお供はスポーツMIXコーデで♪

リュックで作るスポーツMIX

普段シンプルな服装が多い方は、まずはリュックでスポーツMIXを楽しみましょう。バッグを変えるだけで簡単にスポーツMIXに。ヒールとリュックのアンバランスさが絶妙に可愛い……♡

スウェットで作るスポーツMIX

ラフな印象が強いスウェットですが、スポーツMIXをしたいときにも使えるアイテム。部屋着のようになるのを防ぎたいときは、ゆるっとしたシルエットのケーブルニットを羽織るのがおすすめ。こなれた雰囲気のスポーツMIXに仕上がります。

キャップでスポーツMIX

最も手軽で簡単なのが、キャップをかぶるスポーツMIXコーデ。
「キャップなんて数年かぶってないかも?」というきれいめ派の人も、コーデの幅を広げる意味でひとつ持っておくと重宝するはずです。コーデはいつもと一緒でも、キャップをかぶるだけでガラッと印象が変わりますよ♪

ダウンジャケットでつくるスポーツMIX

寒い季節はダウンジャケットでスポーツMIXを楽しむのもおすすめです。フェミニンな花柄ワンピースに、スポーティーなダウンジャケットを羽織れば甘辛なスポーツMIXコーデに。
あえて真逆のテイストを合わせるのが可愛いんです。

コーデがマンネリしてきたときは、スポーツMIXを楽しんでみては……♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。