「結局着てない服ばっかり……」SALEで失敗したくないなら小物を買うべし♡

「安くなってたから買ったけど、結局着ない服ばっかりだった」というのはSALEでよくある失敗。お得なはずの買い物が結局無駄になってしまうのは避けたいですよね。

「買わない理由が値段なら買いなさい、買う理由が値段なら買うのをやめなさい」とはよく言ったもので、安いからといって考えなしに買うのは黄色信号。

よほど狙っているアイテムじゃない限りはSALE品は『小物』に絞って買うのがベター。特に普段なかなか手が出ない上質な小物は、SALEの時こそ買いなんです。

SALEで見つけたら買うべきアイテムをご紹介します。

派手色のぺたんこ靴

ベーシックな服に映える派手色の靴は見逃せないアイテム。ヒールが多い人は、安くなっているからこそあえてぺたんこ靴を押さえて、コーデの幅を広げるきっかけにしましょう。

SNS映えするピアス&イヤリング

まだまだ終わらない大きなピアスやイヤリングの一大トレンド♡ 見逃しがちなアクセサリー類は忘れずにチェックをしておきましょう。インパクトのあるものほど、SALEでお得に買いたい……!

カシミアなど、質の良いストール

カシミアなど、ちょっとお値段の張るストールもこの時期はお得に買えるチャンス。ストールは何枚あっても困らないので、上質なものがお得になっていたら迷わず買いです。

春も人気続行! バケツ型バッグ

「流行が終わっちゃうかも」とバケツ型バッグの購入を見送っていた方、春も人気は継続します! ということで、春に向けてバケツ型バッグをひとつ押さえておきましょう。
持つだけでコーデの完成度が上がる優秀アイテムです♡

SALEで服を買っても結局着ずに終わってしまう、そんな方は小物のチェックを。コーデの幅を広げるチャンスです♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。