ニットばかりでもう飽きた! それなら大人顔デニムシャツを投入しましょ♪

寒い今の時季はニットばかりで、コーデがすぐマンネリ化してしまうもの。これから買い足すなら、春らしくも着こなせるデニムシャツを手に入れましょう。季節先取りコーデの簡単なデニムシャツは、大人女子の心をくすぐること間違いなしです!

あったかさ重視ならレイヤードが効果大

オシャレ上級者なら攻略しておきたいデニムONデニムスタイル。今の時季ならニット投入であったかく着こなしましょう。インナーをちらりを覗かせてコーデに奥行きをプラス。デニムのカジュアルさを生かし、足元はスニーカーで。

ワイドパンツでデニムシャツを着こなすのがChiharu Okanoさん流♪

#CBKモデルのChiharu Okanoさんはワイドパンツでオシャレにデニムシャツを着こなしています。重心が下がらないよう、ウエストINしたシャツでメリハリを出すのがミソ。さりげなく首元を開けることで抜け感が加わり、女性らしいデニムシャツコーデに仕上がります。

デニムシャツはフェミニンにもできる

デニムシャツはパンツスタイルだけじゃもったいない! フェミニンな装いもデニムシャツにはお似合いなんです。今からの季節に着こなすポイントは、ボトムに春を連想させる素材をチョイスすること。気温の低い日はタイツであったかくして、寒々しく見えないよう気を付けましょう。

カジュアルなデニムシャツを大人顔に変えるトレンチコート

存在感の強いデニムシャツは合わせるアイテムを選びますが、定番のトレンチコートならすんなりと馴染み上品な仕上がりに。難易度の高い大人のカジュアルスタイルは、ハイセンスな印象すら付け加えてくれます。

The following two tabs change content below.

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。