インスタでも人気♥ LOEWE(ロエベ)のハンモックバッグで6WAY楽しめるコーデ8選

おしゃれなインスタグラマーの間で人気なLOEWE(ロエベ) の「ハンモックバッグ」。上質な素材と縫製、カッティングに加えて、6通りのデザインが楽しめることでも話題になっています。

今回はロエベのハンモックバッグの中でも、特に人気色のタン(淡いブラウン)を使ったコーディネートをご紹介します♪

おしゃれな6WAY♪ LOEWE(ロエベ)のハンモックバッグ

実用的でラグジュアリーな商品が魅力のLOEWE(ロエベ)。中でもハンモックバッグは、6WAYの使い方ができる名品として人気があるアイテムなんです。

ジッパーの開閉でサイドのマチを外側に出したり、内側に折り込んでショルダーバッグにしたりと、コーディネートに合わせて6通りのフォルムとデザインが楽しめるロエベのハンモックバッグ。

どんなコーディネートと相性がいいのか、人気インスタグラマーのリアルコーデからチェックしてみましょう!

ゆるめな大人コーデ×ロエベのハンモックバッグ

完成度の高いロエベのハンモックバッグ。きれいめコーデとの相性はもちろんいいのですが、コーディネートを決めすぎるとスキのない感じになってしまい、堅苦しい印象を与えてしまうことも。

ロングカーディガンやニットワンピースなどゆるめなアイテムを組み合わせることで、感度の高いコーディネートが楽しめます♪

モノトーンカラーでロエベのハンモックバッグを引き立たせて

全身を白と黒のモノトーンカラーでまとめて、上質なハンモックバッグを引き立たせるコーディネートもおすすめです。優しいブラウンカラーのバッグで、スタイリングが女性らしい印象に♪

キレイ色のシンプルマニッシュに合わせて旬コーデに

キレイ色のシンプルマニッシュなコーディネートに合わせてもGOOD。ゆるめなパンツで大人っぽいおしゃれを楽しみましょう♪

爽やかなデニムコーデが大人っぽく格上げ

ホワイトトップスにデニムパンツのシンプルで爽やかなコーディネートも、ロエベのハンモックバッグがあれば、大人っぽくてこなれた印象に。

カジュアルすぎて上質感のあるバッグが浮かないように、シューズはきれいめなものを合わせるのがおすすめです。

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。