「着まわしが難しい……。」カーキスカートはブラックorホワイトを合わせるのが定番です♡

最終更新日: 2018/02/04 by watabe

使いやすそうだなと思って買ったカーキスカート。思いのほか着まわしが限られている……何も思いつかない私はやっぱりセンスがないの? いいえ、カーキのスカートはブラックorホワイトのトップスと合わせるのが定番です。ファッショニスタの多くがこの組み合わせを楽しんでいます。

色は同じでも、テイストや小物を変えれば印象は変わりますよ♪ カーキスカートのコーデを集めてみました。

カーキスカート×ブラックコーデ

秋~冬にかけて人気なのがこの組み合わせ。色が落ち着いている分、フレアスカートで可愛く着るのが最近の主流です。靴やバッグ、アクセサリーで印象を変えましょう♡

カーキスカート×ホワイトコーデ

カーキスカートにホワイトを合わせるときは、トップスの素材選びで差をつけましょう。トップスにホワイトをチョイスすることで、カーキがグッと軽くなります。こなれ感のあるガーリーコーデをしたいときは、カーキスカート×ホワイトで決まりです。

意外と着まわしに悩んでしまうカーキスカート。「いつもブラックかホワイトばっかり」なんて落ち込むことはありません。ブラック&ホワイトのトップスを違うデザインで着まわすのが失敗しない鉄則です。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。