足元のおしゃれも忘れずに♡ 一歩リードする春靴6つ

季節の変わり目は、ついつい服にばかり目がいきがち。でも足元のおしゃれも忘れちゃいけません。

春に向けて押さえておきたい6つの靴をご紹介します!

きれいめに履ける厚底サンダル

カジュアルじゃなく、ちょっときれいめ寄りのデザインの厚底サンダルは今年のトレンドになりそう♡ ブラックのタイプであれば流行り廃りなく履けるので、上質なものを一足押さえておくのもおすすめです。

春にかけて人気が加速! ギンガムチェック靴

春のトレンド柄でもあるギンガムチェック。ちょっと甘めなテイストなので服に取り入れるにはハードルが高い……そんな風に感じている方もいるのではないでしょうか。
そこで、ギンガムチェックを靴で取り入れてしまいましょう。今~春にかけてヘビロテできます。

廃ることのない定番! バレエシューズ

まだバレエシューズを持っていないという方がいればチェックしておくのをおすすめします。この春はいつも以上にバレエシューズ人気が高まりそうです。

ヒールがちょっと厚めのローファー

コーデをクラシカルにアップデートしてくれるローファー。春はヒールが厚めのものをチョイスすると今っぽさが増します。

春色♡ コーデの差し色になるピンクパンプス

カラーパンプスは、春には特に重宝します。イエロー、ミントグリーン、パステルブルーとチェックしたい色はたくさんありますが、やっぱりイチオシなのはピンク♡ コーデがパッと春めきます。

こなれ感抜群のスポーツサンダル

毎年登場し、春の定番となりつつあるスポーツサンダル。こなれて見せたいときに履きたい靴です。

春ファッションに欠かせない、チェックしておきたい靴の紹介でした。どれかひとつ押さえておくだけでもコーデの鮮度が変わりますよ♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。