春はニュアンスベージュがトレンドに! 押さえておきたいベージュシャツコーデ10選

この春はベージュやモカなど、ブラウン系ニュアンスカラーがトレンドの仲間入り。パステルカラーだけでなく、ブラウン系のカラーにも注目していきましょう。

とは言え、春にブラウン系のカラーを着ると秋っぽくなってしまうかも? そこで注目したいのが「ベージュ」。ライトなカラーなので、春でも着こなしやすいんです。

春アイテムは、ぜひ“ベージュシャツ”も見逃さずに♪

ベージュシャツは、抜け感を作ってコーデする

ボトムを選ばない着まわしのしやすさに定評のあるベージュシャツ。春っぽく着こなすコツは、どこかに抜け感を作ること。スニーカーやパンプスで素足をチラ見せしたり、ほんのちょっとの抜け感でグッと春っぽい印象に仕上がります。

ライトアウターとしても重宝するベージュロングシャツ

ロングシャツは着まわし力の高さが魅力。中でもベージュは飛び抜けた合わせやすさを誇ります。サラッと羽織ればライトアウターとして活用もできるので、まだ持っていないならこの機会に手に入れておくことをおすすめします。
縦のラインが強調され、スタイルアップ効果が期待できるのもポイント♡

「ベージュシャツって持ってないかも」
「着まわし力の高いアイテムを探してた!」

そんな方は、ぜひベージュシャツのチェックを。春のおしゃれを手助けしてくれるに違いありません♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。