爽やかカラーでマイナス5歳も夢じゃない♡ 春のママコーデは”淡カラー”がポイント!

最終更新日: 2018/03/02 by watabe

子育て真っ最中のママさんたち。忙しい中でも、きちんとおしゃれを楽しめていますか?
いよいよ気分は春ムード♡ これからのシーズンは淡いカラーを意識的に投入して春を感じていきましょう。淡いカラーは、顔周りを明るく、そして若々しく見せてくれます!
今回はママさんにイチオシの春ファッションをお届けします。

ママ友ランチに♡ はずさない白スカート

定期的に訪れるママ友ランチ! 何を着ようかな、なんて毎回迷ってはいませんか?
今シーズン、ママさんにおすすめしたいアイテムが白スカートです。公園など汚れることが想定される場所には難易度の高い白アイテムですが、ランチ会にはぴったり♡
カジュアルにGジャンやパーカーを合わせるだけでもハイファッションに見える優れものですよ。

爽やかシャツ×デニムで、クリアなママコーデ♡

寒さも落ち着くこれからの季節には、爽やかなシャツがぴったりです。いつもは黒や茶色が好きなママさんも、春先は淡いカラーを選んでみましょう! 明るいデニムに爽やかシャツなら、クリアな印象で若見えも間違いなし。

困った時の救世主、白トップスは欠かせない!

慌ただしい朝、服選びに時間を費やせない日だってあるはず。そんなときに絶対に失敗しないアイテムが白トップスです! 全身を一瞬で明るく華やかに見せてくれ、簡単に春らしさを演出できます。暖かくなるこれからのシーズンは、服の色も明るくシフトしていきましょう♡

カジュアルなのに、ふんわりフェミニン顔になれるベビーピンク

ママだってアクティブなだけじゃなく可愛くいたいですよね♡ そんな願いを簡単に叶えてくれる色、それが「ベビーピンク」です。特にカジュアルコーデに取り入れるベビーピンクは、年齢関係なく着こなしやすいのが魅力! シンプルコーデの日こそ、大人のベビーピンクコーデを楽しんでみましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。