何着よう? 今から妄想ふくらむ春コーデ♡ 今年のトレンドを今すぐチェック!

まだ寒いけど、気分はもう春♪ 今年の春は何を着ようかなんて、妄想を膨らませていると楽しいですよね! そこで今回は、この春おすすめしたいトレンドアイテムをご紹介します。ぜひ妄想のお供にしてくださいね♡

この春、あなたは花柄でガーリーにいく? それともドット柄でレトロにいく?

春といえば、花開く季節。ファッションにも積極的に花柄を取り入れて華やかにいきたいですね。ドレッシーなロングワンピースなら、大人ガーリーな印象で存在感も満点。さらに今年の春はドット柄にも注目! 間隔の開いた大きめドットでよりレトロ感のあるスタイルを楽しめます。

この春外せないボトムスは、チノパン&ベイカーパンツ!

昨年から人気のチノパン&ベイカーパンツ。ハリのあるコットン地が春の陽気によく似合います。大人のきれいめコーデにも、程よくカジュアルさがプラスされるのでおすすめです。上手に着崩してこなれ感のある着こなしを目指したい。

春小物はホワイトVSシルバーの一騎打ち!

小物はホワイト&シルバーが断然イチオシ! 清潔感があるのはもちろんのこと、高見えにもひと役買ってくれます。悪目立ちしないので大人も気軽に取り入れやすいですね。メタリックカラーはシルバー以外にゴールドやブロンズも使えます。

春気分を上げてくれる、カラーアイテムはマストバイ!

春になると無性に着たくなるカラーアイテム。今年もトレンドカラーを取り入れて春気分を盛り上げていきたいですね♪ ピンクやブルー、イエロー、グリーンなど自分らしいカラーを見つけるのも楽しみのひとつ。アウターで思いっきり着こなすのもアリ! パンプスでポイント使いするのもおすすめです。

The following two tabs change content below.

vivi

アパレル販売員を経て、モデル兼ライターとして活動中。 大人のファッションは“好き”より“似合う”が重要課題。 「シンプルなのにおしゃれに見える」大人スタイルを提案します。