潔い白が魅力的♡ 春はホワイトスカートが圧倒的に映える!

「白のスカートって、ちょっと甘くなりすぎちゃうかも?」確かに白は少し甘いイメージですが、春っぽさを意識するならこれほどぴったりなアイテムはないのです。

カジュアルダウンするだけで、難なくデイリーに使えちゃいます♪

きれいめ♡ ホワイトスカートで作る女っぽカジュアル

パープルのオフショルダーは女っぽいアイテムですが、あえてカジュアルなアイテムを合わせるアンバランスさが可愛い。ステッチ入りのスカートならロング丈でも甘くなりすぎません。
こなれカジュアルは女っぽさとカジュアルの絶妙なバランスが鍵です。

定番カーキブルゾンに合わせるオールホワイトが新鮮

春の定番アウター、カーキブルゾン。定番ゆえに、どうしてもかぶり率が高いアイテムですが、オールホワイトコーデと合わせると新鮮な印象に仕上がります。
リブ×コーデュロイでさりげなく縦のラインを強調するのはあっぱれすぎるコーデ術♡

フェミニンなホワイトスカートはスウェットを合わせてカジュアルに

するんとした柔らか素材のスカートは、特性を生かしてきれいめに着るとフェミニンな印象に。それをあえてカジュアルに着るのもありです。
甘い気分じゃないときはもちろん、休日にもぴったり。

人気再燃♡ ジャンパースカートはホワイトが大人っぽい

おしゃれな人を筆頭に、じわじわと注目度が上がっているのがジャンパースカート。
デニム素材は一歩間違えると子供っぽく見えてしまう可能性があるため、ホワイトを選ぶのが安心です。肩紐の取り外しができるタイプならスカートとしても使えちゃう♡ コスパ重視の方はチェックをお忘れなく。

コーデが春めくホワイトスカート♡ 甘さを抑えて着るとこなれて見えますよ……♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。