春はホワイト小物がなくちゃ♡ バッグ、スニーカー、ベルト、どのアイテムで白を取り入れる?

春のコーデに重宝するホワイト小物。バッグ、スニーカー、ベルト、何でもいいので小物を“白”に変えるだけでグッと軽くなりコーデが春めきます。

ホワイト小物を持っていない方は、今すぐチェックすることをおすすめします!

簡単! ホワイトバッグで抜け感をON

春のコーデは少し軽さを意識したいもの。そこで重要となる“抜け感”を取り入れるには、ホワイトのバッグを持つだけでOK。抜け感というと難しいイメージがありますが、ホワイトのバッグで簡単に演出できちゃうんです♪

コーデがあか抜ける、ホワイトスニーカー

ホワイトスニーカーの魅力は、独特のこなれ感がコーデをあか抜けて見せてくれること。
きれいめスタイルに合わせると程よくカジュアルダウンでき、センスよく仕上がります。

いつものコーデをホワイトベルトで変える!

コーデはいつもと同じでも、仕上げにホワイトベルトをON! これだけでグッと軽い印象に変わります。ホワイトベルトは春~夏にかけて特に使える小物。今のうちに押さえておくと重宝するはずです♪

春夏に重宝するホワイト小物。
コーデが重いな、と感じたらホワイト小物をプラスしてみて♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。