最新スナップをチェック♡ 今すぐ真似したくなる春のモノトーンコーデ10選

最終更新日: 2018/07/14 by watabe

春パステルやビビッドカラーが気になる季節。自然とカラーアイテムに手が伸びますが、モノトーンコーデも着たくなるのが私たちの本音。

「でも、春のモノトーンコーデって地味に見えそうで……。」なんて心配になるときは、まずはおしゃれな人をお手本にしてみるのが一番の解決策。

最新の春のモノトーンコーデを集めました……♡

柄×モノトーンコーデ

定番の花柄に加えて、ドット、チェックなど柄物が豊富な今シーズン。モノトーンコーデが地味に見えそうで不安な方は、柄物アイテムを投下するのがおすすめです。色がなくてもパッと華やかに仕上がります。

無地モノトーンはジャンパースカートorシンプルで極める!

春のモノトーン。無地でキメるなら、旬のジャンパースカートと合わせるのがおすすめです。子供っぽく見えてしまいそうなアイテムも、モノトーンなら大人に着こなせるはず。
パンツで着る場合は、とにかくシンプルを極めて。あれこれ余計なアイテムは足さず、あくまでも引き算したおしゃれを……♡

春のモノトーン、実はとっても可愛いのです。カラーアイテムが欲しくなる季節ですが、やっぱりモノトーンも見逃せません。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。