いつもデニムパンツばかり選んでない? バリエーションを増やす4つのデニムアイテム

最終更新日: 2018/03/28 by watabe

デニムは着る人を選ばず、オールシーズン使える優秀なアイテム。困ったときはとりあえずデニムパンツに頼ればだいたいのカジュアルコーデは制覇できてしまいます。

便利なデニムだからこそ、いつも同じパンツにだけ頼ってしまうのはもったいないもの。せっかくならデニムアイテムのバリエーションを増やしてみましょう……♡

スタイルアップの強い味方! デニムワイドパンツ

ワイドパンツはすでに定番となりましたが、デニムタイプは持っていますか? 「そういえばデニムのワイドパンツは持ってない」そんな方はぜひチェックを。
春~夏にかけて重宝します。

春だから♡ 大人可愛いデニムショートパンツ

年を重ねて、ショートパンツが疎遠になったという方はいませんか? せっかくの春は、程よい可愛さのデニムショートパンツに挑戦してみるのもおすすめ。

大人に着られる長め丈デニムスカート

デニムスカートも大人になるにつれて敬遠しがちなアイテム。でも長め丈ならこなれ感のあるスカートコーデが作れます。タイトなシルエット~Aラインのものまで、気分に合わせて使い分けを……♡

春にぴったりな大人カジュアルに! デニムサロペット

アウトドアなおでかけが増える春にぴったりなデニムサロペット。なかなか手の出しづらいアイテムかもしれませんが、着てみると意外としっくりくることも多いんです。
インナーによってガラッと印象が変わるので、自分好みに着こなせるのも魅力的。春用として一枚押さえておいてもいいかもしれません。

デニムはどんなアイテムにも合わせやすいので、いろんなタイプ・デザインのものを押さえておくのがおすすめ。コーデの幅が広がります。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。