スキニーに似合う靴は? 春にぴったりなスキニーパンツ×靴のおしゃれコーデ12選♥

最終更新日: 2018/04/08 by watabe
ワイドパンツの人気に押されがちだけれど、すっきりきれいめなカジュアルといえばやっぱりスキニーパンツ♥ ぴったりフィット感のあるスキニーパンツには、どんな靴が似合うのでしょうか?

春のスキニーパンツコーデ、どんな靴が似合う?

デニムの中では女性らしい雰囲気が魅力のスキニーパンツ。春コーデではどんな靴を組み合わせればいいのでしょうか。 それでは、コーデをチェックしてみましょう!

ポインテッドトゥパンプスで大人っぽく

スキニーパンツを大人っぽく着こなすなら、ぺたんこパンプスがおすすめ。つま先が尖ったポインテッドパンプスで女性らしさの上がる着こなしに♥ 柄やデザインのあるきれいめパンプスで足元を主役にするコーディネートがおしゃれですね♪

素足にバレエパンプスで大人可愛く

スキニーパンツには今シーズン人気のバレエパンプスもおすすめ。靴下は合わせず足の甲を見せて、こなれ感を演出しましょう♪

ハイヒール+ロングアウターできれいめに

ハイヒール+スキニーパンツにはロングアウターをプラスすることで、全体のバランスが取りやすくなります。トレンチコートやフェミニンなブラウスなど、大人アイテムを挟んできれいめにまとめましょう♪

靴下を見せないスニーカーですっきり爽やかに

カジュアルなスキニーパンツに欠かせないスニーカー。スキニーパンツ+ハイカットスニーカーだと足が短く見えてしまうので、ローカットのスニーカーがおすすめ。 ショート丈ソックスなどを合わせて、靴下を見せない着こなしですっきりと!
The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。