トレンドだけを追いたくない! 流行を盛りすぎない“ちょうどいい服”が欲しいあなたへ。

最終更新日: 2018/04/05 by watabe
簡単に旬のコーデが作れるトレンドアイテム。もちろんシーズン毎にチェックしておいて損はありませんが、買ってみたら結局数回しか着なかった……なんて経験はありませんか? パッと目を引くトレンドアイテムでも、冷静になってみると「買わなくてよかった」なんて後悔することも。 そこで重宝するのが、盛りすぎない“ちょうどいい服”なんです。 気負わずに、でもちゃんと盛れる1枚をチェックしておきましょう。

バルーンスリーブトップス

ふわっと大きく広がった袖は、程よい甘さと上品さの両立が可能。シンプルな着こなしでも、袖がバルーンになっているだけでおしゃれに盛れます。

大人ガーリーに♡ ウエストリボンアイテム

ウエストにリボンがついたアイテムは甘さが出過ぎず、ちょうどいい大人可愛さに。リボンがコーデのアクセントになり、パッと華やかな雰囲気に仕上げてくれます。

きれい色のプリーツスカート

流行り廃りなく着られるプリーツスカートは一枚持っておくと重宝するアイテム。黒やグレーなどのシックな色合いが使いやすいですが、きれい色も押さえておくとベーシックなアイテムを華やかに見せられます。 ちょうどよく盛れるアイテムはベーシックなコーデを華やかに見せてくれます。 バルーンスリーブ、ウエストリボン、カラープリーツスカート、コーデが物足りないときにチョイスしてみてください。
The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。