今年もHanes(ヘインズ)が大人気! Hanesの白Tシャツでつくる最旬コーデ

シンプルでメンズライクなHanes(ヘインズ)Tシャツ。そのシンプルさやプチプラな価格帯がヒットし、今年も人気は継続中! SNSでも注目のアイテムとなっています。

そんなHanesの中でも、一番人気のアイテムは何と言っても「白Tシャツ」♡
今回は、みんなが注目しているHanesの白Tシャツを使った最旬コーデをご紹介します。

爽やかなホワイトカラーは、春夏にマスト!

Hanesの白Tシャツは着るだけで爽やかさをアップさせてくれる優れもの! これからのシーズンは、白を着るだけで季節感も出せますよ。
スナップのようなショートパンツコーデも、Hanesの白Tシャツを着るだけでおしゃれ指数がグッと上がります♡

ワイドデニムを合わせて、少年のようなキュートカジュアルに♡

定番のワイドデニムもHanesの白Tシャツと相性抜群です。シンプルな組み合わせからは、まるで少年のような素朴さが感じられ、とっても可愛い!
スナップのように足元にカラーシューズを投入すれば、個性もきちんと演出。ますますスタイリッシュな装いに♡

手持ちのスカートも、Hanesの白Tシャツでトレンドに変身!

手持ちのスカートをうまく着回せずに困ってはいませんか? そんなときにもHanesの白Tシャツが大活躍♡ Tシャツのメンズライクな雰囲気がトレンドスタイルへと導いてくれます。

上半身を細く見せたい人は、袖部分をくるっと巻くと二の腕をスッキリと見せることができます。スナップのようにウエストをインすれば好バランスな仕上がりに!

インナーとして着れば、キレイめにも対応可能♡

Hanesの白Tシャツが万能とは言っても、カジュアルにしか着回せないのでは? なんて思ってる人も多いですよね。しかしHanesの白Tシャツは上品なキレイめコーデにも合わせることのできる、懐の深いアイテムなんです!
ポイントはインナーとして取り入れること。シンプルなデザインなので、カラースカートやアウターともバランスよく合わせられます♡

The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。