“可愛い”をトッピングして差をつける! 今着たい春アウター

軽やかな春アウターが重宝する今の季節。流行に左右されない定番ものも良いですが、ちょっとだけガーリーを意識して周りと差をつけてみませんか……♡

春にぴったりな“可愛い”春アウターをご紹介します。

レースアップorノーカラーでデニムジャケットを可愛く着る

カジュアルなデニムジャケット。春に重宝するアウターですが、どうしてもかぶる確率が高いアイテムでもあります。そこでデザインで差をつけましょう。
レースアップ、もしくはノーカラータイプを選ぶと春っぽい可愛さがプラスできます。

“大人可愛い”の味方。くすみピンクのアウター

「可愛い」といえばやっぱりピンク。大人になったら、ちょっとだけくすんだ色味のピンクを選ぶとちょうどいい可愛さを演出できます。ジャケット~カーディガンまで、カジュアル感の強いスタイルも、ピンクの力でグッと可愛く変わります。

春はちょっとだけ「可愛い」を纏いたい。そんなときは、ひとさじのガーリー感を加えましょう……♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。