ワンピがアウターに!? 軽く羽織れるワンピースが大ブーム♡

最終更新日: 2018/04/19 by watabe

トレンチコートをはじめとする春のアウター。今年はなんと「ワンピース」がアウターとして活躍しています!
今シーズンは前あきタイプのワンピースをアウターとして着てみませんか? それだけで今年顔のコーデが完成しますよ♡
今回は、アウター仕様ワンピースの最新着こなしコーデをご紹介します。

地味カラーも、リゾート柄ワンピースで抜け感コーデに変身!

気がつくと全身が地味カラー! こんな日って結構ありますよね。地味見え回避のアウターには、リゾート柄ワンピースがおすすめです。リゾート感溢れる優しい柄が、今っぽいこなれ感もアップさせてくれますよ♡

華やかさが欲しいときは、柄ワンピースがマスト!

女子会やデートなど、華やかさが欲しい日は柄ワンピースを合わせてみましょう! 柄の優しい色合いが、女性らしい華やかさを演出してくれます。長め丈のワンピースなら、スナップのようなロングスカートに気軽に羽織れるのもポイント。

爽やか無地ワンピースは、着回し力抜群のアウターに早変わり!

ワンピースをアウターとして毎日でも着回したい! そんな方には爽やかカラーの無地ワンピースがイチオシです。色を選ばずに着回せて、さらには春らしい軽やかさもプラスしてくれる優れもの。アウターに困っている人は、今すぐゲットするべきアイテムです♡

モノトーン柄ワンピースは、シックな大人系アウターとして大活躍!

全身が引き締まるような、落ち着いた雰囲気のモノトーン柄ワンピース。大人ならではのシックな魅力溢れるアイテムです。スナップのようなデニムスタイルはもちろんのこと、ベーシックカラーコーデにも馴染むこと間違いなし♡ クールなこなれ感が欲しいときにも大活躍のワンピースですよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。