2018年はオフショルをどう着こなす? カジュアルなパンツで大人の甘辛コーデ8選♪

デコルテラインがすっきり見えるオフショルダートップスは、今シーズンも人気継続中♥

レディライクな肌見せが魅力的なオフショルを、カジュアルなパンツに合わせたコーディネートはいかがでしょうか?

今回はInstagramでも人気の、あっこさんのコーデよりご紹介します!

肌見せなオフショルトップスにカジュアルなパンツを合わせて甘辛に♥

見た目に涼し気で女性らしく決まるオフショルダートップスは、これからの季節にぴったりのアイテム。デコルテラインの露出が気になる方も、ボトムにカジュアルなパンツを合わせることで着こなしやすくなるのではないでしょうか。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

ハリのあるオフショルブラウス×ゆるっとデニムでおしゃれにコーデ

しゃりっとしたハリのあるオフショルダーブラウスをハイウエストのデニムパンツに合わせて今年らしいスタイルに。

ぴったりしたスキニーデニムではなく、ゆるめなシルエットのデニムを合わせて甘さを抑えましょう♪

露出感の少ないボートネックトップスに旬パンツを合わせて

肌見せに抵抗のある方は、ネックラインがサイドに広がったボ―トネックはいかがでしょうか。サロペットパンツやウエストのレースアップがおしゃなワイドパンツを合わせて、最旬のスタイリングに♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。