じわじわと人気過熱! 大人っぽくシンプルに着こなしたいジャンパースカート

この春じわじわと人気を集めているアイテム、それはジャンパースカート! シンプルなトップスをインするだけでもこなれて見える、バランスのとりやすさが魅力のアイテムです。とはいっても大人にはちょっと難しそう……などと、躊躇せずにトライしてみませんか? ファッショニスタのコーデをチェックしてみましょう!

ウエストマークでメリハリのあるシルエットに!

深めVネックのトップデザインに、ウエストをタイトにマークしたシルエットの美しさが魅力的なブラックフレアジャンパースカート。今シーズンはこのようなフレアタイプのジャンパースカートが注目されています。浅めネックのシンプルなロングTシャツをインするだけでもこなれたムードに!

アイスカラーで清楚にまとめる!

大きなリボンが視線を集めるベルト&フロントボタンが可愛らしいデザインのホワイトジャンパースカート。ハイネックトップス&カーデも同系色のアイスカラーでまとめて、清楚な雰囲気に。グレーの小物が全体を引き締めてくれます。

デイリーユースに最適なナチュラルベージュ

ハリのある生地を使用したナチュラルなベージュのジャンパースカートは、デイリースタイルにも相性が良いのが魅力! チュールを重ねてフェミニンに仕上げたフレアスリーブトップスをインすれば、適度にエレガントさのあるコーデに仕上がります。

どこかレトロなデニム素材にもトライしたい!

フロントボタンをたっぷりとあしらった、どこかレトロなムード漂うデニムジャンパースカート。女の子らしい印象のアイテムも、レースアップのトラッドなシューズやカーキのアウターでクールに仕上げれば大人でもOK! ブラックのボリュームスリーブシャツなどをインしてもこなれたムードに仕上がるはずです。

The following two tabs change content below.

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。