春のキャメルはあり? ファッショニスタに学ぶ、こっくりカラーの取り入れ方

最終更新日: 2018/04/22 by watabe

キャメルや濃いめのベージュは秋冬のイメージが強いカラー。春にはちょっと合わないような気もしますが、今季はこっくりカラーを使ったコーデも人気なのです。

コーデに深みを与えてくれるキャメル、積極的に取り入れていきましょう……♡

靴でキャメルをON。足元に重厚感を

足元に重みがあると、ズシっと重厚感のあるコーデに変わります。春には重たそうなキャメルも、足元なら取り入れやすいですよね。

サラッと羽織るキャメル

明るいカラーを着ることが増える春。だからこそ、あえてこっくりとしたキャメルを羽織ると新鮮な印象に仕上がります。

こなれ見え♡ キャメルボトムを主役にコーデ

ぜひチェックしてほしいのがキャメルボトム。季節問わず使えるアイテムなので一枚押さえておくと重宝します。ホワイトや花柄と合わせると春らしい装いに。

オールシーズン使いたい! 便利に使えるキャメルバッグ

季節を問わずに使えるキャメルアイテムといえば、やっぱりバッグ。持つだけでちょっとレトロな深みがプラスできるキャメルバッグは押さえておいて損なしです。

実は春に映えるキャメル。
「秋冬っぽい」という固定概念は捨てて、春も積極的に取り入れていきましょう……♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。