白×ブルーですっきり爽やか! 50代のおしゃれなシンプルコーディネート7選♪

これからぐんぐん気温の上がる季節がやってきます。50代のコーディネートもすっきり涼しげに装いたいですね。

今回ご紹介するのは、Instagramでも人気の「あっこたん」さんの白×ブルーのコーディネート。シンプルおしゃれな上に、見た目にも爽やかなスタイリングです。

白×ブルーですっきり爽やか♪ 50代のおしゃれなコーディネート

こちらのスナップは、デニムのワイドパンツに白ブラウスを合わせたコーディネート。

脚のラインを拾わないワイドパンツは50代にぴったりのアイテム。ゆったりとした白ブラウスと軽快な白サンダルで爽やかな清潔感をプラスして、ゆるいワイドパンツをおしゃれに着こなしましょう♪

赤小物を効かせて華やかさをプラス

白×ブルーのカラーコーデが寂しい時は赤小物をプラスして。差し色を効かせることで華やかさが加わります。

ブルー系ストライプ柄のワイドパンツですっきり見え

すっきり見えするブルー系ストライプ柄パンツもおすすめ。ブルーのシャツとバッグで清潔感たっぷりに。

顔映りのいい白トップスにブルー系アウターを羽織って

白トップスは顔回りを明るく、肌をきれいに見せてくれるアイテム。ネイビーやブルーのアウターのインナー使いにして、シンプルおしゃれなスタイリングが楽しめます。

ボーダーやPOP柄の傘、カゴバッグなど若い世代向けなアイテムをひとつだけプラスすることで、大人可愛いコーディネートに♥


「50代」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。