大人世代にも似合うボリュームスニーカー! 40代や50代の快適でおしゃれなスニーカーコーデ12選♪

最終更新日: 2019/05/13 by watabe

大人世代になると、楽ちんで足が疲れにくいシューズが履きたくなるもの。カジュアルでスポーティなスニーカーを取り入れて、快適なおしゃれを楽しんでみませんか?

今回は40代&50代の大人の女性に似合う、シンプルおしゃれなスニーカーコーデをご紹介します♪

40代や50代のスニーカーはボリューム感のあるデザインがおすすめ

40代や50代のスニーカーはシンプルでローテクなデザインが似合うイメージがありますが、最近人気なのがボリューム感のあるスニーカー。

見た目に重量感のあるスニーカーでコーデにメリハリがつき、カジュアルコーデがオシャレに引き締まります。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

重量感のある白のスニーカーでシンプルおしゃれに

こちらのスナップは、40代#CBKモデル・Kyokoさんのスニーカーコーデ。

ゆるめなスカートやワイドパンツ、デニムに合わせる白のスニーカーで、すっきり爽やかでスタイリッシュな着こなしが楽しめます。

厚底スリッポンで楽ちんにおしゃれ見え

ささっと脱ぎ履きできるスリッポンも、ボリュームのある厚底デザインがおしゃれ見えします。

シンプルなパンツでリラックス感たっぷりに着こなしたいですね♪

メリハリのあるカラーコーデに白のスニーカーを効かせて

50代#CBKモデル・accoさんのスニーカーコーデは、白・黒のモノトーンカラーやネイビーの色対比強めなコーディネートに合わせたスッキリしたスタイル。

重量感のある白のスニーカーで、パキッとしたメリハリのある着こなしに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。