ストライプ柄のワイドパンツですっきり細見え! 楽ちんでおしゃれなコーデ8選♪

薄着の季節は体型カバーするのが難しいものです。そんなとき、楽ちんなのにすっきり見える”ストライプ柄のワイドパンツ”はいかがでしょうか?

縦縞で腰回りのラインを拾いにくいうえに、Iラインが長く見える視覚効果ですっきり縦長に見えるメリットも!

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

細見え効果バツグン! くっきりストライプのワイドパンツ

すっきり細見え重視の方におすすめなのが、濃いめ&太めなストライプ柄を使ったワイドパンツ。

色対比の強いネイビーや黒色に白のストライプでコーディネートにメリハリがつき、すっきり見え効果もUPします♪

足首が見える丈だと、こなれ感もあるスタイリングに仕上がります。

淡いトーンのストライプ柄ワイドパンツで爽やかな着こなしに

ブルーのストライプやピンストライプのワイドパンツで、爽やかな細見えに♪ 全体を淡いトーンでまとめて、見た目からもすっきりしたシンプルコーデが楽しめます。

キレイ色トップスに視線を集めておしゃれに体型カバー♪

爽やかなストライプ柄のワイドパンツにキレイ色トップスを合わせたコーディネートもおすすめ。華やか色のトップスに視線を集めて、おしゃれに体型カバーする着こなしに♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。