大人のバレエシューズ・Repetto(レペット)でおしゃれに。足元が主役になる着こなし9選♪

大人のバレエシューズといえば、やっぱりRepetto(レペット)。可愛いのにクラシカルな雰囲気があり、柔らかいレザーのおかげで履き心地もバツグンです。

流行に左右されない大人のバレエシューズ・Repetto(レペット)

Repetto(レペット)は、フランスの老舗ダンスブランド。グログランリボンの履き口とシンプルなフォルムのバレエシューズは流行に左右されない定番の一足です。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

レペットなら白のバレエシューズがおしゃれに決まる

子どもっぽく見えたりチープに見えたりすることもある白のバレエシューズ。

質のいいレザーときれいなカッティングのレペットなら、大人っぽくておしゃれなスタイリングに仕上がります♪

シンプルカジュアルのアクセントにレペットの差し色バレエシューズ

チノやデニムのカジュアルコーデにレペットのバレエシューズを合わせて大人可愛く。

シンプルカジュアルで物足りない着こなしでも、差し色のレペットのバレエシューズで、上品な大人コーデが楽しめます。

おしゃれなおでかけコーデにも

きれいめなワンピースやスカート×レペットのバレエシューズで、おしゃれ偏差値高めの着こなしはいかがでしょうか?

上質バッグをプラスして、スタイリッシュなおでかけコーデに仕上げましょう♪

旬の靴下パンプスもレペットなら大人っぽく

最近人気のパンプス+靴下のコーディネート。レペットのバレエシューズがあれば、トレンドの靴下パンプスの着こなしが大人っぽいおしゃれに♥

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。