ラフなのにオシャレ♪ 夏の大人カジュアルにプラスしたいのはクリア&メッシュバッグです!

クリアやメッシュ素材のグッズは2018春夏コレクションでも話題を呼びました。その中でも、大人カジュアルに即取り入れられるのがクリアバッグやメッシュバッグ。ラフで毎日使いたくなるくらいオシャレ度満点なんです。気分も上がりそうな旬バッグを、今年の夏コーデにぜひプラスしてみてください。

シアー感がオシャレなメッシュバッグ

ポーチやグッズが少しだけ透けるオシャレなメッシュバッグ。2018SSコレクションでも注目されている人気のファッション小物です。大人が気軽に持てるデザインも嬉しいですね。この夏はいつものコーデにプラスするだけでOK。旬スタイルがたちまち手に入ります。

ラフに持ちたいロゴ入りクリアバッグ

こちらはロゴがポイントのクリアバッグ。ちょっとしたお出かけやショッピングに持って行きたい大きめトートタイプも見逃せません。ラフだけどオシャレ見えするのが旬たるゆえん。今年の夏、ひとつはゲットしておきたいアイテムです。

バッグインバッグがさらにオシャレなクリアバッグ

バッグインバッグがセットされたビニール素材のバッグ。中味が見えないので安心して何でも入れられるのが強みです。またバンブー素材やリングなど、異素材のハンドル部分がオシャレ女子の心をくすぐるポイントにも。シアー感のあるバッグが夏スタイルを盛り上げてくれそうです♪

遊び心満点なクリアバッグ

アクセサリー感覚で持ちたいミニクリアバッグは容量が限られるだけに、中に入れる小物が肝心です。サングラスやポーチ、口紅など、オシャレなグッズを遊び心満点にコーディネートしたいもの。考えるだけで楽しくなりそうです♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。