着たかったのはエレガントな大人マリンコーデ! ボーダーになじむ旬アイテム4選

最終更新日: 2018/05/21 by watabe

大人が春夏に楽しみたい「マリンコーデ」♡ まるでパリジェンヌのような、上品なのに大人可愛いスタイリングは女性の憧れですよね。
マリンコーデの基本はやっぱりボーダー柄! 今回は、そんなボーダーになじむ旬アイテムをご紹介します。

1.  可愛さ倍増! ネイビーマキシスカート

マニッシュなイメージの強いマリンコーデも、ネイビーマキシスカートならガーリーに! ボーダートップスをウエストインしてスタイルアップも目指しちゃいましょう。靴やバッグもマリンカラーで統一することで、上品な大人マリンに仕上がりますよ。

2.  気軽に羽織れる! Gジャン

マリンコーデの羽織りものには、何が合うのでしょうか? 正解は「Gジャン」です♡ カジュアルでありながら、しっかりとおしゃれ感を演出してくれ、もちろんボーダーとの相性も抜群。マリンコーデで羽織ものが欲しい日は、気軽にGジャンを投入してみましょう!

3.  大人度アップ! きれいめペタンコパンプス

マリンコーデでカジュアル感を抑えたいときに最適なのが「きれいめペタンコパンプス」です。フラットで履き心地抜群なのに、大人な上品さをプラスしてくれる万能感が嬉しい! スニーカーの時とはひと味違う、特別な大人マリンコーデに仕上がります♡

4.  周りと差をつけたい人に! ピンクボーダー×キャメル

ネイビー×白のボーダーが定番ではありますが、おしゃれ上級者さんには別カラーのボーダーもおすすめ! スナップのようなピンクボーダーには、意外なことにキャメルがとてもマッチするんです♡ 周りと差がつくハイセンスな配色で、最旬マリンコーデを楽しんでみましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。