あの人がおしゃれな理由はカバンにあり!? 5つの今っぽBAGをチェック!

最終更新日: 2018/05/26 by watabe

服に気をとられて、つい後回しにしがちな小物のトレンド。「服さえ旬を押さえれば……!」そう考える人もいるかもしれませんが、小物を替えるだけでいつもの服がアップデートできるんです。

予算の中でうまくやりくりするならまずは小物から。コーデを左右するバッグを押さえると、ベーシックなアイテムも旬見えします。

旬のバッグをチェックしておきましょう……♪

夏もヘビロテ決定! クリアバッグ

今季はとにかくクリアバッグが豊作! この流行りに乗らない選択肢はありません。持つだけで抜け感をプラスできます。

スポーツMIXが気負わずできる! ウエストポーチ

じわじわと人気上昇中のウエストポーチ。コーデにスポーティーな要素をプラスして旬のスタイルに。

ころんと可愛い巾着バッグ

巾着バッグはただ持つだけで今っぽコーデにアップデートできちゃうアイテム。ちょっとしたおでかけにもおすすめです!

 

あえてのラフさが可愛いロゴバッグ

こなれたカジュアル感を出したいときはロゴバッグをチョイス♡ 小さく折りたためるので旅行のときも重宝します。

ミニマム化は進む♡ ミニバッグ

サイズがどんどんミニ化している近年。ミニ財布の流行も相まって、ますますミニバッグ人気は勢いを増しそうです。

トレンドアイテムは定番化するまでは様子見するのがおすすめ。旬のバッグも、プチプラで賢く手に入れちゃいましょう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。