脚を露出したくない! でもスカートがはきたい! パンツ派女子のためのスカートコーデ25選

最終更新日: 2018/05/22 by watabe

パンツ派さんも、たまにはスカートがはきたくなる! でもスカートから遠のいていると、ちょっと照れがあったり……。

脚を出したくない、普段はパンツ派、そんな人のために大人可愛く着られる4つのスカートをご紹介します♪ たまには「スカート」、なんてギャップを作ってコーデの幅を広げていきましょう。

万能♡ デニムスカート

ファッションのテイストも合わせるトップスも問わないデニムスカート。流行り廃りなくずっと着られるので、「まずは一着」押さえておくのがおすすめです。

旬のチノスカート

今季は“チノ”がトレンド。カジュアルにこなれるチノは、スカートでも積極的に取り入れていきたいアイテム。丈が長いものが多いのでパンツ派さんでも着こなしやすいです。

大人のスカートといえばコレ。タイトスカート

女っぽさはちゃんとあるのにフェミニンになりすぎないタイトスカート。スカートを大人っぽく着られるので、甘々なコーデが苦手な方におすすめです。カジュアルなアイテムと合わせると着こなしやすくなります。

甘いのに着こなしやすいドットスカート

トレンドのドット柄。ガーリーなイメージが強いですが、実は大人でもコーデしやすい柄なのです。パーカーやスニーカーなどカジュアルなアイテムに合わせると甘くなりすぎず、ちょうどいい可愛さで着られます。

久しぶりにスカートをはくと気分が一新! パンツばかりでマンネリを感じているなら、まずは取り入れやすいスカートから始めていきましょう。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。