季節先取り♡ 夏までにチェックしておきたい5つのITEM!

最終更新日: 2018/05/23 by watabe

まだまだ気温が安定しないものの、そろそろ夏のおしゃれについても考えたい時期になってきました。夏に向けて押さえておきたい話題のアイテムをチェックしておきましょう。

今から夏アイテムを手に入れておけば、急に暑くなっても安心です……♪

オンにもオフにも使えるリネンアイテム

シャツやパンツ、スカートなど、夏はリネンアイテムがHOTに。きれいめにもカジュアルにも着られるので重宝すること間違いなしです。

夏に向けてTシャツを複数枚GETして……♪

夏はとにかくTシャツの出番が増える季節。手持ちのTシャツ、クタクタになっていませんか? 比較的手ごろな価格で買えるアイテムなので、新作をいくつか手に入れておきましょう。

おしゃれ見えするストライプ柄アイテム

薄着の季節はワンアイテムでおしゃれに見える一着が欲しくなるもの。そこで注目してほしいのがストライプ柄。ただ着るだけでもおしゃれ見えが叶います。

ホワイトベースの爽やか花柄アイテム

夏も花柄は欠かせないアイテム。ホワイトベースの爽やかな一着を押さえておきましょう。シンプルなコーデがグッと大人可愛く仕上がります。

今年の夏はこれ! フィッシュネットバッグ

夏といえばかごバッグですが、それを追い越す勢いで人気のフィッシュネットバッグ。ゆるさが可愛いと話題です!

ひと足先に夏アイテムをGETして、抜かりのないおしゃれを……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。