着回し抜群♪ 素足で履きたい夏のバレエシューズ

オールシーズン活躍する「バレエシューズ」ですが、素足で楽しめるのはやっぱり今♪ そこで今回は「バレエシューズを使った夏コーデ」をご紹介します。大人のパンツスタイルから、きれいめなコンサバカジュアルにまで着回し抜群のバレエシューズ。今回は特に、お洋服のきれい色を活かしたシンプルスタイルをピックアップしました。

ブラウンカラーにパープルを合わせるハイセンスなアクセント

こっくりとしたブラウンカラーは、着こなしに深みを作ってくれます。モデルさんはホワイトパンツで夏らしくコーデ。注目すべきはアクセントカラーにパープルをセレクトしている点! シンプルながらも個性の光る、ハイセンスな着こなしです。

コンサバ感ある着こなしにもバレエシューズが大活躍

ブラックカラーのバレエシューズがスカートの色を引き立たせています。コンサバテイストな着こなしにも、バレエシューズはそっと馴染みます。

マリンな気分のモノトーンコーデにレッドのアクセント

ボーダーに帽子の組み合わせで、マリンな気分が盛り上がるモノトーンコーデ。赤いバレエシューズが、フレンチテイストもプラスしつつアクセントになっています。

目を引くトップスカラーに負けない柄物のシューズ

発色の良いトップスを、タイトなシルエットで着こなしたモデルさん。主張の少ないバレエシューズですが、柄物をチョイスすることでトップスとのバランスをとっています。

ブルーのグラデーションが夏の涼やかな風を集める

ブルー系のグラデーションが夏らしい、爽やかなスカートスタイル。モデルさんが履いているようなシルバーカラーのバレエシューズは、さまざまな色と合わせやすいアイテムです。着回しに頼れる一足として、買い足しにおすすめの色。バレエシューズのバリエーションが増えると、マンネリ知らずな夏になりそうですね♪

The following two tabs change content below.

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。