夏はシンプルが一番! Tシャツ1枚でおしゃれなコーデを作るには?

最終更新日: 2018/05/23 by watabe

夏になると薄着が増える=Tシャツ1枚で着ることも増える……。そこで問題になってくるのが「Tシャツ1枚だとラフすぎないかな?」という問題。暑いのはイヤだけど手抜きに見えるのもイヤ!

そんな方のために、Tシャツ1枚でおしゃれに着こなすコーデ方法をお伝えします!

Tシャツ×カラーボトムでコーデする

手っ取り早いのはカラーボトムとTシャツを合わせる方法。パンツよりはスカートの方がバランスの良い仕上がりに。シンプルなスタイリングもグッとおしゃれに見えます。

Tシャツ×柄物ボトムでコーデする

シンプルなTシャツコーデのときはボトムに柄をON。ちょっとインパクトのある柄物でも、ボトムスなら取り入れやすいはず!

Tシャツ×モノトーンでコーデする

とにかくモノトーンで統一! モノトーンカラーはそれだけでスタイリッシュに見える配色。Tシャツ1枚でもおしゃれ見えが叶います……♡

とにかく楽ちんなTシャツコーデ。Tシャツ1枚で出かけることが増えるからこそ、ボトムのバリエーションを増やしておきましょう……♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。