もう手に入れた? 暑い日もおしゃれに&快適に過ごせるリネンパンツ

最終更新日: 2018/05/30 by watabe

汗をかいても肌に張り付つかないリネンパンツは、暑い夏にぴったり。徐々に気温が上がっていくこれからの季節、リネンパンツをひとつ押さえておくと重宝します。

夏に向けてパンツを買い足そうと思っている人は、リネンパンツをお見逃しなく……!

ラベンダー×リネンパンツで旬を盛り込む♡

旬のラベンダーは、今季のおしゃれに外せないカラー。リネンパンツを合わせれば鮮度の高いスタイルに。ふんわりとした色合いのコーデは夏のデートにもぴったりです。

ボーダーオフショルダー×リネンパンツで大人のナチュラルコーデに

「リネンパンツのナチュラルなコーデって、地味になりそう……。」と不安がある方は、肌見せで女っぽさをキープ。スナップのようにボーダーのオフショルダーを合わせればこなれた印象に仕上がります。ナチュラルなのにスタイリッシュ。地味に見えるのを防ぎたい方に。

ブラックで引き締めるリネンパンツコーデ

柔らかい印象のリネンパンツをハンサムに着こなすために、黒のトップスでキュッと引き締め。カーキのリネンパンツなら、さらにこなれた印象に見えますよね。
お財布に余裕があればベージュとカーキ、2色手に入れると夏のコーデに困りません……♡

夏の間ヘビロテしたい! カラーリネンパンツ

ベージュやカーキのパンツはもう持ってる、素材が違っても似たアイテムを買うのはちょっと抵抗があるかも……? そんなコスパ重視派の方は、思い切ってカラーリネンパンツはいかがでしょうか。リネンパンツは特に夏に重宝する素材。ワンシーズン、元を取るくらいの気持ちで着倒せばコスパの面でも問題なしです。
カラーボトムはグッとおしゃれ度が上がるので、シーズンアイテムこそ色物を狙うのもアリ。

ムシムシと暑い夏に向けて、さらりと着こなせるリネンパンツをお見逃しなく!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。