【2018SS】甘すぎず、狙いすぎず。男性ウケを狙うコーデの基本♡

最終更新日: 2018/06/08 by watabe

男性ウケを狙うときは「甘すぎず、狙いすぎず」が基本! 人を選ぶ個性的なアイテムではなく、清潔感と品のあるシンプルな服が好印象に映ります。

今年の夏も、あくまでもさりげなく、でもあざとく男性ウケを狙っていきましょう……♡

カジュアルミックスな白レースでモテを狙う

モテの代名詞でもある「白レース」。甘々に着るのではなく、デニムやカーキパンツと合わせてカジュアルミックスで好バランスを狙うのがおすすめ。カジュアル寄りの服装は、実は男性ウケが良いんです。

潔くシンプルに。ブラックスカートでキメる

着こなしやすいブラックスカート。今季はミックスコーデがトレンドということもあり、ちょっとカジュアルダウンして着るのが人気です。スニーカーやスポーツサンダルを履くだけでもOK。

清潔で上品なストライプ柄コーデにトライ

ストライプ柄は清潔感を上品に取り入れられる柄。ガーリーで可愛い花柄やドット柄に比べ、ストライプは知的な印象を与えられます。可愛い系のコーデが多いなら、たまには大人っぽいギャップを見せてみるのもありです。

男性ウケは、あくまでもシンプル寄りで、そして上品に。ちょっとのハズシがコーデに効きます。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。