使えるシーンの幅広さがウリ。「カーキパンツ」の着回し4days

最終更新日: 2018/06/19 by watabe

ボトムスの定番アイテムである「カーキパンツ」。上手にシーン別に着こなせていますか? いつも同じ組み合わせで着ていませんか?
カーキパンツって、実は様々なシーンで着回せるんです♡ 今回は4日間のお手本着回しコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

1. ワンランク上のコーデがしたい女子会

特に気合が入る女子会でのカーキパンツコーデは、インパクトカラーを投入してみましょう! スナップのようなオレンジや赤系なら、カーキとの相性も抜群ですよ。

2. ノンストレスにカーキを楽しみたい休日

カーキパンツはカジュアルコーデの代表格です。だからこそ休日ファッションにも最適! おしゃれに見せるコツは同系色のアイテムでまとめること。着心地の良いアイテムでコーディネートしてみましょう。

3. 大人の魅力を際立たせたいお出かけ日

カーキパンツを大人っぽく着こなしたい、そんな日には肌見せトップスを合わせてみて! ちょっぴり大胆な肌見せをすることで、普段はカジュアルイメージのカーキもグッと大人なシックカラーに変身。

4. 気負わないオフィスコーデ

カーキパンツはオフィスコーデにも着回せます。キッチリ系のジャケットを合わせて、パンツの裾はしっかりとロールアップするのがポイント! 足首を見せることで、簡単にオフィス感を出すことができます。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。